2015年8月1日土曜日

Bluetooth のイヤホンを買いました

BUFFALOが出している、Bluetoothのイヤホン BSHSBE31を買いました。

  • PCとは、ELECOMのLBT-UAN05C2でつないでいるのですが、これをパソコンの裏の端子につけると、結構音飛びしました。パソコンやディスプレイが邪魔になって電波状態が悪いのでしょう。アンテナの向きも逆っぽいし。前の端子につけると、まったく音飛びしなくなりました。
  • 電源を入れてから完全に接続されて音が出るまで、15秒ほどかかります。
  • 携帯にもつないでみましたが、良好です。
  • 左側のイヤホンに3cm×1cm×5mm程度の受信機がありますが、私は気になりませんでした。
  • 充電に思ったより時間がかかります。Ankerの40W 5ポートUSB充電器を使って充電すると、フル充電に3.5時間ぐらいかかりました。おおむね使用時間=充電時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿